
--.--.--.--.--:--

募集開始!

2015.01.08.Thu.21:39
 「 いつでも里親募集中 」 にふくちゃん募集を掲載して頂きました
       ↑   ↑   ↑ 

   どうぞよろしくおねがいいたします☆








という訳で ブログの更新も張り切ってしないと!
お散歩 (8)
本日お休みなので 2回目のお散歩中~













先頭2匹はグイグイ押し合いながら ふくちゃんをブロックしているの?
お散歩 (7)















公園に到着~
お散歩3
ふくちゃん ちっこ中













ふくちゃんと
お散歩 (6)


ゆたぽんは 洋服着用
お散歩 (4)
ゆたぽんは毛が少ないから寒がりみたい




ふ 「ボクだって寒いもん。。。 」
お散歩 (3)
大きく見えても チワワだもんね














うちの中型犬と大きさの比較
お散歩2
                                     ふくちゃん 小さい ちいさい













さ!帰るべし
お散歩 (9)
午後にもう1回お散歩に行こうね















玄関で待てます
お散歩
ふくちゃん 足を拭く順番も良い子に守れますよ♪

 



散歩後、クースカ寝ているわんこ達を見ると 運動量が満ち足りているんだと嬉しくなります
これでワッサワッサしていたら まだ歩き足らないのかも。。。
しかし3回もお散歩に行くと 人間もバッタンQです~









コメント

管理者にだけ表示を許可する
