ごろごろ~ゴロゴロ~

2015.01.14.Wed.01:17


仕事がイヤなわけではない

働くのが嫌いなわけでもない

ただ ただ 家に居たいだけ

だって 。。。







右側の模様
イケメン



左側の風景
いけめん2



こんな可愛い子たちに囲まれてたら
一緒に家でゴロゴロしていたーーい!!









ま、  誘惑に負けず 働きますけれどね・・・・












みんなで仲良くポンカンを食べる  の巻~

イケメン (7)

イケメン (6)

イケメン (5)

イケメン (4)










ふく 「 ポンカンうまかった!」 (少なかったけれど・・・)
イケメン (1)





イケメン (2)
ふくちゃん ゆたぽんに押されて狭そうだね。。。






ふく 「 これでも居候は色々と遠慮しているんです。。。 」
イケメン (3)
居候から卒業したいふくちゃん ご家族募集中です~!!













フェイスブック ツイッター インスタ と情報を集めたり発信したりするツールがたくさんあって

便利な世の中になりましたが いまいち時代の波についていけない私

でもツイッターはやっていないけれどお気に入りの人を読むだけで面白い

たまたま今の自分の気持ちに符合することをつぶやいていると そうそう!とか思ったり。。。

私のお気に入りツイッター

コチラ と こちら






他にもこんなレーネンさんの言葉もピッタリ!

人がなぜそう言ったのか、そうしたのかを考えても何の意味もありません。
前進する歩みが止まるだけなく、時間とエネルギーの無駄になります。
誰が正しく誰が間違っているということではありません。考え方が違うのです。




ね 、  ね!  ポジティブシンキングでいこーぜよ♪

ネガティブだと わんこの性格にまで影響しちゃいますよ!!

ロンよりショウコ ね



コメント

管理者にだけ表示を許可する