
--.--.--.--.--:--

本日も犬三昧

2015.01.17.Sat.21:38

北風がピープー吹いて 寒いことこの上なし

でも今日しっかりお散歩しないと しばらくふくちゃんお散歩自粛かもしれないから

歩くべし!!

散歩
目が隠れて 怪しいわんこみたいになっちゃった












川の水が強風で波打ってるのがわかりますか?
散歩 (5)
「 風に負けるな! うんせ うんせ! 」












空もどんよりとして いかにも寒そう 。。。
散歩 (4)












寒い時には 走るに限るね♪
散歩 (3)









でも日差しが出ればこの通り! お日様に感謝~
散歩 (6)









横にゾロゾロゾロ 
散歩 (2)
気付けば2時間散歩しています    もう 。。。。  帰ろうっ!













今夜のわんこごはんは マグロと菜の花のスープペンネ   まだ仕込み途中
みちお (9)
この他にもササミ、お豆腐、白菜、ニンジン、アスパラ、そして仕上げに豆乳を入れます
生姜とにんにく、セロリとすりごまは毎回必須!















わんこごはんとシーザーの本
みちお (11)
以前読んだのに忘れている事がいっぱい  シーザーの復習です








わんこのオサレお弁当なども載っていますが 私には無縁でした
みちお (10)
うちのわんこごはんは煮込みが中心 お弁当なんておにぎり専門ですし → 












わんこごはんにあると便利な食材☆

みちお (5)
菜の花、骨取り魚の冷凍品@業務スーパー

みちお7
砂肝、ササミのひき肉の冷凍品@生協

みちお (6)
押し麦は食物繊維も豊富でそのまま鍋に投入OK~

あとお麩や高野豆腐、切干大根なども重宝です (ですよね!れおらさん)





なるべくたくさんの食材をバランスよく取り入れようと心がけています








食事風景                      ・・・ バンビ すでに完食
ごはん
食べムラのあったゆたぽんは 毎日夢中で食べています(笑)
そしてゆたぽんの毛がふさふさになってきましたよ バンザーイ!!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
