スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

準備は万端でしたが・・・

2015.01.18.Sun.16:38


あっはーーん♥
エリカラ (4)
ふくちゃん入浴中












月に1度のシャンプー日   大人しくしています
エリカラ (5)
キレイきれいにしないとね










神様にお願いもしてきました
エリカラ
どうか無事に手術ができますように 。。。





















そしてネットを参考に シャンプーハットでコレを作ってみましたよ
エリカラ (3)











これですよ、コレ
エリカラ (2)










せーーの!!     ふく王子~ ♪














ふく王子 「 王冠をかぶせよ 馬車は来たか? 」
エリカラ (1)
またの名を ふく貴公子     似合っているかも(^◇^)











ふくちゃん 去勢手術予定でしたので エリザベスを作ってみました

手術に向けて準備万端でしたが 血液検査の結果

肝臓の数値が基準値範囲外でしたので 今回も手術は延期となりました

エコー、レントゲンも撮りましたが 取り立てて肝臓に異常とみられるものもなく

先生と相談の結果 しばらく投薬治療で様子を見ることにしました












ふく 「 はーー ちかれた。。。 」
エリカラ (7)
帰りの車内  大の字で寝ています










帰宅後は みんなとお昼寝
エリカラ (6)


エリカラ (8)


エリカラ (9)
だんだん近づく2匹(笑)








快食快便 見た目はいたって元気なふくちゃんですが
なかなかおかまちゃんにはなれません 。。。













コメント

管理者にだけ表示を許可する
