バンビのおめめ

2015.01.21.Wed.23:20


休日の夜にバンビの片目瞼が腫れていることに気が付いた!
バンビ (1)



2時間前に目薬を注したときは腫れていなかったから その後で腫れてしまったらしい

週明け 以前のかかりつけだった同じ区内の病院へ車でGO 
現在のかかりつけは車で30分くらいの別の区なので 私の運転ではムーリー







抗生剤と消炎剤の注射と 同じく2種類のお薬を処方されました
バンビ (2)
診察に3時間かかるなら 現かかりつけ病院に行った方が帰宅は早かったかも・・・  チカレタ


少し腫れは引いたけれど まだ腫れているね

お薬の件でちょっと腑に落ちないこともあり 週末はいつものかかりつけに行こうと思います

ふくちゃんの体調のことも書きたいけれど とても眠くてそれはまた後日に。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する