
--.--.--.--.--:--

ふくちゃんの体調

2015.01.26.Mon.23:51


パクパクパク。。。
お昼寝

ふくちゃん元気ハツラツ 毎日ごはんをペロリと完食
1日3~4回は状態の良いウンPもします






DSC08991.jpg
お散歩だってトコトコ調子よく歩きますよ♪












2匹に甘えられて至福の時間♥
お昼寝 (2)

・・・なのですが先日行った血液検査の結果を見ると 
1回目に続きやはり肝臓の数値がパッとしません
というより1回目より数値が悪くなっています














お昼寝 (7)

毎日のふくちゃんの様子やある確固たる理由から そんなに心配はしていないのですが
でもやはり数値に表れている以上 きちんと対処をしていかなければと思っています









お昼寝 (5)

まずはふくちゃんの体調を整えるのが第一と考え
一旦いつ里の募集掲載を削除いたしました










お昼寝 (1)

肝臓の数値が落ち着き 去勢手術ができる状態になりましたら
再度大々的(?)にご家族募集をしたいと思います
このような体調なので募集自体も一旦停止にしようか迷いましたが
一応こちらのブログのみでジミーに
ふくちゃんのご家族は募集させて頂きます 











お昼寝 (4)
ふくちゃんの体調面などご質問がある方はメールフォームからお問い合わせください













お昼寝 (6)
どうぞ引き続き ふくちゃんの応援をよろしくお願いいたします!





コメント

管理者にだけ表示を許可する
