明日は雪です

2015.01.29.Thu.20:53




寒がりコンビ  赤いお洋服がよくお似合いです☆
散歩 (7)














夏しか出ているのを見たことがない 公園のミストシャワー
散歩
よりによって寒い今日にガンガン出ているんですが・・・  メンテナンス日ですか?











明日は雪だっていうから

ちょっとお留守番もさせてしまうから 今日はたくさん歩こう♪













鏡に映った姿を激写!
散歩 (5)
暑くなって途中で帽子もマフラーも取りたかった 。。。













バンビの背中にリードが (汗)
散歩 (3)
ご負担おかけいたします・・・















今は寂しい裸の木だけれど 春には桜が満開になります
散歩 (2)















ふく 「 お花見が楽しみだね♪ 」
散歩 (4)
ふくちゃんその頃には卒業しているんじゃない?  ソウアッテホシイ・・・



















今夜のわんこごはん
散歩 (1)
緑黄色野菜を意識しトマト・ブロッコリー・ホウレンソウ・アスパラが入っています
肝臓病には良質のたんぱく質が不可欠なので ササミと白身魚もドーーンとね







それと今ハマっているのが長芋
DSC09190.jpg
酵素が豊富で解毒効果もあり肝臓に良いと聞いて 人も犬もパクパク食べています
加熱しない方が栄養価は高いので生でね





コメント

管理者にだけ表示を許可する