スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのドッグラン

2015.01.31.Sat.16:35



美味しいものを食べると それだけで幸せな気持ちになりますね
ノリゾー
こちらのパン 好きなパンBEST3に入るほどウマーーイ!!
魅惑のパン。。。でした  美味しいお土産ありがとうございました♪













昨日は久しぶりにわんこクッキー作り   今回はセサミ&ハニークッキー
ピンク (2)
お留守番用のおやつを作ったので 出かけさせてね!














ピンク
雪から雨になったけれど 寒くてお店から出たくなかったよーー














そして本日 久しぶりのドッグラン訪問
ラン2
タワーマンションに囲まれているので ほぼずっと日陰













3匹はまったりのんびりマイペースにドッグランを満喫中
ラン (3)
あれ? あとの1匹は・・・    それは後ほど

















ふくちゃーーーん♪
ラン (4)
もう少し呼び戻し練習をしないとね
















どぴゅーーん
ゆた (4)

ばぴゅーーん
ゆた (3)

とりゃぁぁーー
ゆた (1)

ほいっさーー
ゆた (2)






ゆたぽん台風が激しく暴れています











みんな迷惑顔
ゆた2 (2)







あ!あぶないっ
ゆた2 (1)
ゆたぽん 遊びたくて誰かれ構わずすごい勢いで突進していきます(汗)
フワモコ系の子は特に大好き 獲物と思っている節が・・・












一度リードにつなぎ 落ち着かせます
ゆた2

ゆたぽん 興奮が高まるとこちらの声が一切耳に入らなくなります
以前はこんなに興奮が高まる子ではなかったのですが
ドッグランで目覚めてしまったみたい

ゆたぽんの今年のテーマは興奮を落とす・・・・ かな
難しいぃ。。。














ドッグランの後は コンタとゆたぽんは洗髪です
バンビは目の様子を見て 別の日に予約
ラン
お店から可愛い写真をプレゼントして頂きました


















~ オ マ ケ ~





                  「 ウホウホッ! 」
ピンクゴリラ
ピンクゴリラ☆




ネーミングセンスがピカイチな姫のお蔭で
‘ちょと残念。。。‘  な人がみんなピンクゴリラに見える今日この頃


そういえばちょっと似ているかも~(笑)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プライベートドックランみたいでいいですね〜(^ω^)
ゆたぽん、どんどん若返ってきましたか?(笑)
いつも気になる、マイクロバブルバス(^。^)汚れ落ちが違うとか⁈
一度試してみたい(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Nさま

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
やっぱり同じなのですね(笑)
ゆたぽんも子ヤギか子羊?なんてか弱い感じでしたが、今では必ず
「よく走りそうですね」と言われます・・・。
いつか一緒に遊ばせたいですね!
No title
バロン母 さま

こんにちは☆
ゆたぽん、どんどんはっちゃけてきかん坊子です(^^;
さむーいドッグランのお蔭で今の所はよその子に迷惑掛けずにいますが
このままではダメですね・・・

マイクロバブル 細かい皮脂汚れまで落ちるので
毛がふっわふわになりますよ~♪
初めての時は感動しました(笑)おススメです!
鍵コメ Rさま

うへへ。。。 お代官様~
私はRさまが普通に呼んでいるのが一番ツボでしたよ(笑)テヘペロ

管理者にだけ表示を許可する
