スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

温泉♪

2015.02.02.Mon.21:36


あ~ 温泉に入りたい 。。。 ♨





てことで急に思い立ち 温泉に浸かりに行ってきました

(年末の伊豆旅行記 まだアップしていなかった)






箱根旅行 (6)
空気がキーーンと冷えているから 富士山もきれいに見られました













いつもの立ち寄り場所 横浜港北SAでわんこ休憩
箱根旅行 (7)
‘エッヘン!‘ 顔のゆたぽん
















箱根旅行 (8)
横浜でまだこんなに雪が残っている!・・・てことは箱根はどうなんだろ?
















予想通り
箱根旅行 (3)
わんさか雪が残っておりましたよ~














でも今回は温泉がメインで わんこ達の遊び場には寄りませんの  あしからず
箱根











ふくちゃん なんちゅー寝方しているの??
箱根旅行 (5)
私の足をマクラに眠っています





箱根旅行 (4)
オセロコンビは相変わらず 甘えん坊です♥


















翌日 わんこ達が好きないつもの広場に行くと
箱根旅行 (2)
銀世界






うっほーーい!と ソリを借りて遊んでみました♪
箱根旅行 (1)
アイスバーンだから予想以上にスピードが出ました(汗)













今年は箱根神社の方角が縁起が良いらしいです
箱根旅行
お参りして早めに家路へ









今回の収穫 

お宿の食事の時 今回はふくちゃんも食事処に連れて行ってみました
吠えるわんちゃんはお部屋で待機という注意書きがありますので
前回の旅行の時は待機させました ( 前回の旅行記事はコチラ )


そして今回 
給仕の方に話しかけられて驚いて吠えちゃいましたが
それ以外は他のわんこ3匹と静かにしていられました☆
ふくちゃん 大進歩です!!





さ~ リフレッシュできたので明日からまたがんばろっと♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
