
--.--.--.--.--:--

調子に乗って。。。

2012.10.10.Wed.20:11
           

急に 秋めいてきて おさんぽ日和 ですね


ということで 久しぶりに ロングさんぽに 行きましょう



                             
 
            今日は 川沿いコース







                「 きもちいいのだ♪ 」
c2_convert_20121010163109.jpg








c5_convert_20121010163251.jpg
           ガード下に ステキな絵が 描かれていました








               「 まだ。。。 あるくの?」
c3_convert_20121010163140.jpg



歩き始めて 1時間


バンビは そろそろ 疲れてきたみたい


やっぱり わんこ用カートが 必要かな・・・







               「 お花 キレイ。。。 」
c4_convert_20121010163215.jpg





アチラコチラ 寄り道をしながら ようやく公園に とうちゃく


一息ついて 時計を見ると・・・!?


た、たいへん!  トリミングの予約時間までに 帰れるかな (滝汗)





帰りは 小走り気味に 


途中からは バンビを抱っこして( 重い!)  ギリギリ間に合いました







      「 シャンプーいやだよ~ 」       「 いえに帰るの~ 」
c6_convert_20121010163401.jpg
              抵抗する 元気はあるのね (笑)








            「 今日も ドタバタな 1日だったわ 」
c7_convert_20121010163441.jpg



     そう言いながら スッキリして 満足そうな お顔ではないですか☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する
