
--.--.--.--.--:--

4コマふくちゃん

2015.02.05.Thu.21:02


シャキーーン☆
4コマ (1)
ふくちゃんの得意ポーズ   ( 一応立っているつもり )











あ!  あ  あぁ 。。。
 












4コマ
バランス崩して 倒れました (笑)
















めんぼくない 。。。
4コマ (3)
しょぼーーん
















て言うか こんなとこ撮らないでよ!
4コマ (2)
立ち直り早いね ふくちゃん





















今日のわんこおやつは 砂肝ジャーキー
散歩 (1)

ほとんどの市販のわんこおやつは 添加物たーっぷりだから

おやつこそ気を遣わないとと教えられ なるべく手造りのものを与えています

12~13kgの中型犬もそうですが 小型犬は特に影響が大きそうなので気を付けていまふ




コメント

管理者にだけ表示を許可する
