
--.--.--.--.--:--

関係ないことをダラダラと・・・

2015.02.08.Sun.23:51




3匹でかたまること多し。。。
ごはん (2)
バンビ姉さんは一人が好き













雨の翌日 わんこのレインコートを洗って干していたら強風で飛ばされてしまった

母さん どこに行ったのでしょうね・・・ あのレインコート

で 新たに購入したのが届いたので早速試着
ごはん (5)
ゆたちゃん お似合いよ♥


このレインコート ゆたぽんと同じ現場出身のチャッキーも着ているのを発見 → 

すごい偶然でちょっと可笑しい~

チャッキーはご家族募集中です!!














本日のわんこごはん
ごはん (3)
トマトリゾットに白いのはとろろ芋

















かほりに誘われて偵察中
ごはん (4)













土曜日はバンビ・日曜日はふくちゃんとそれぞれ違う病院へわんこの通院

検査の結果が出たらまたご報告しますね
















ゆたぽんは病院に行っていないのに 
ごはん (1)
疲れたように私にベッタリ寄りかかっています   重いっす・・・








コメント

管理者にだけ表示を許可する
