
--.--.--.--.--:--

記念日

2015.02.14.Sat.00:51



今日はバレンタインデー♥
記念日
この日に備え わんこクッキーをいつもより丁寧に(!)焼きました









でも本当はバレンタインデーよりも大切な記念の日

ゆたぽんのお迎え1周年~  パチパチパチ!

1年前の今日は 記録的な大雪が降った日でした









1年前のゆたぽん
記念日
歩くの拒否!! しています

今ではお散歩大好きっ子に大変身なのにね













今日のゆたぽん ( +ふくちゃん )
記念日 (5)
どーしても密着したい2匹(笑) あまあまえん坊












そして4年前の2月17日は バンビのお迎え記念日

バンビもゆたぽんもうちに来てくれて 本当に感謝しています

わんこ達に支えられての毎日です









コンタも来月がお迎え記念日なので

わんこ達に記念日プレゼントとして チョーカーを新調しました

記念日 (4)
上が今までの  下が新しいチョーカー















コ 「 どう? 」
記念日1





バ 「 似合うかしら? 」
記念日 (2)


可愛いよ~

ゆたぽんのは違うお店でオーダーしたので 少し待ってね










ふくちゃんに‘はむはむ‘するゆたぽん
記念日 (6)
毛づくろいしているみたい(笑)














記念日ごはんは トマトスープペンネ
記念日3






これからも仲良く楽しく暮らそうね☆




追記



食べたぞ~ スープペンネ編



パクパク
食べたよ (7)

食べたよ (6)

食べたよ (5)

ふくちゃの写真がなくてゴメン!






~ クッキー編 ~


早いぞ バンビ
食べたよ (4)


コンタの分をゆたぽんが横取り
食べたよ (3)



再度コンタ挑戦
食べたよ (2)



ふくちゃんも落ち着きなはれ
食べたよ (1)
コンタはまだ食べれていないし。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
