それぞれの状態

2015.02.15.Sun.01:49


わんこ達の治療備忘録として





バンビの腫れた右目は ‘マイボーム腺炎(ものもらい)‘ でした
ブログ
人間とは違い他のわんこにはうつりません













今回はお友達に評判の高い病院を教えてもらいそちらに来院
先生がめちゃイケメン♥  ← こらこら






抗生剤とネオメドローム軟膏を処方されました
ブログ (4)


特に痒がったりしていませんが このまま腫れが引かなければ切除することも検討中

来週また通院予定です















そしてゆたぽんの皮膚の状態



ブログ (6) 以前のお腹









ブログ (5) 現在のお腹
ゆたぽん 可愛い~












以前の首下
ブログ (7)










現在の首下
ブログ (3)


ブログ (2)
下から見るとおっさん犬みたい(笑)




ゆたぽん 毛がふっさふさしてきました!
触るとモコモコ~



現在はステロイド剤 1/4錠を週1回服用
ここまで減らすことができました
もうそろそろ止められると思います

マイクロバブルバスと薬と食事 どの影響かここまで毛が生えてきました
嬉しいよ~♪












気が付きましたが わんこが4匹いる中で 薬を服用していないのはコンタだけだ!


コ 「 ぼくちん健康優良犬です 」
DSC01532.jpg
さすがは長男!!  所でくしゃみを我慢しているの?


コメント
おおお!!!
ゆたぽん生えたねー。
(=´∀`)人(´∀`=)
良かった。良かった。
1年後はもっと美人さんになっちゃうね★
あこ さま

ご心配ありがとうございます♪♪
ゆたぽん 一時は毛が生えなくて筋肉ばかりついて
どうなることやらと思いましたが毛が生えましたー\(^o^)/

夫にもマイクロバブルを勧めているのですけど~(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する