
--.--.--.--.--:--

バンビのシャンプー

2015.02.16.Mon.21:55

バンビの目の様子を見て大丈夫そうでしたので 週末はバンビのシャンプーへ





ふく 「 わんこがいっぱい・・・ 」
シャンプー (7)











わん友さんに紹介されて 初めて訪れるドッグサロン

こちらにはマイクロバブルバスをはじめ 酸素カプセルやわんこ用トレッドミルなど設備が充実

興味があるのでゆたぽんがトレッドミルにチャレンジーーJOY♪















「 。。。。。 」
DSC08720.jpg

固まってゆたぽん うごきませーーん    ま、また機会をみて試そうね



















バ 「 わたちを置いて どこいくの? 」
シャンプー (1)
バンビをお願いして3匹で近くをお散歩
















きりりっ
シャンプー (6)
ポーズを決める3匹


















楽しいね♪       たのしいね~☆
シャンプー (4)

















カモさんにロックオン! なふくちゃん
シャンプー (5)

















休んでいたら とても元気なわんこさんに遭遇    荷物背負って仕事をしていました
シャンプー (2)
ゆたぽんにも荷物が必要かも~















菜の花が咲いていましたよ
シャンプー (3)



春はもうすぐですね


コメント

管理者にだけ表示を許可する
