スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チワワ疑惑

2015.02.17.Tue.16:38
今日のわんこ達



告白 (2)
萌えーーー☆☆


















告白1
ん?ふくちゃんどうしたの












告白
あぁ。。。 散歩のときね

あと先日のバンビのサロンでも「 犬種は何かな?」とも聞かれてたね、ふくちゃん(笑)











もうね・・・  

チワワに見えないのだったら 柴犬の子犬  路線で行っちゃう?

それともチワワ原種です、チワワのオリジナルなんです!  とか?(笑)
















告白3
ふく 「 僕はぼくです 犬種は関係ないです 」



そうだよね 犬種なんて何でもいいよね~














バ 「 黒い子がチワワに見られないとか言い出したんたんじゃないの まったく・・・」 
告白 (1)
バンビの言うとおりですな  かたじけない・・・














今日は寒いので ビーフシチューを作っています


告白 (7)
玉ねぎみじんをあめ色になるまで炒めて ビールと赤ワインでコトコト。。。

告白 (6)
隠し味に味噌を少し      明日には食べごろになるでしょう☆


















~ 本日のファッション ワン!ポイント ~



顔周りがぽっちゃりしている人は 
ダウンやボリュームのあるマフラーは避けた方がスッキリ! 見えます♪



ピンクゴリラさん
20150131145644c0es[1]

。。。 だそうですよ(笑)




私はおしゃれより

防寒第一だから良いのですーー


コメント

管理者にだけ表示を許可する
