スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下手の横好き

2015.02.21.Sat.01:14


昨日はブログも更新せず 何をしていたかというと ・・・

前から作ろうと思っていたわんこのベッド 

バロン母さんのブログを見てあまりの可愛さに制作意欲に火が付いた!













早速100均ショップでクッションを購入



チクチク チクチク。。。     1日目 ここで休憩
ベッド (3)
ふく 「 なんだこれ? 」



















3日目  あーーつかれた
ベッド
数日間 このまま放置 ・・・



















ベッド (2)
もう こういう物と思って素直に入りこむわんこ達


















私も   これでいっか~♪  と半ば仕上げた気分
ベッド4
端がパカパカしてますよ















あかん・・・  これではベッドと言えない! とまたチクチク針仕事




















できたーーー!!
ベッド (4)











ほれほれ♪   誰でもいいから入ってねン














お試し1号 イカぽん もとい ゆたぽん
ベッド (7)
まぁまぁかな















お試し2号 コンタ
ベッド (6)
うむ・・・ 丁度良い固さだじょ



















ふく 「 ぼくも入りたいー」
ベッド (8)
コ 「 ・・・・ 」





















結局どかされたコンタ
ベッド (1)
お試し3号はしっぽブンブン 上機嫌ふくちゃん









バンビだけ遠慮してかまだ入ってくれません・・・

よし! 次はもう少し小さいのを作ってみようかな?
( なんていつになるやら )










コメント
No title
いいね、これで100円 or 100円x何個?
私も作ってみようっと。でも途中経過の物が既に3作品。。。。それに最近夜手仕事をすると膝にとっかえひっかえ猫達が上がってくるものだから針仕事は中断せざるおえないのよ。
ワンズ達気に入って貰えて良かった(o^^o)
ネット検索すると、色んなバージョンがあって奥深そうよ(*^^*)
でも、調子乗って拡大してくと、ニッセンベットの方がお得か⁉️
今度洗濯に耐えられるか試してみるわ〜o(^_-)O
0子 さま

0子さんなら器用だから数時間で作れるはず!
ちなみに茶色ストライプはうちのわんこ用でクッション100円×8個使用よ~。
にゃんこなら5個で大丈夫だと思うよ!
バロン母 さま

へい、調子に乗って小さいバージョンも作ってみました(^^; えへへ。。。
ニッセンベッドは毎度毎度うちもお世話になっています。
ゆたぽんが綿をすぐ出してしまうわ、噛みちぎってしまうわで消耗が早いので助かっています(*^_^*)
私のベッドは縫い方が甘いので洗濯には耐えられないと思います~(笑)
No title
大きいバージョン作ったんですね~!
用意したベッドをボロボロにされて
私は「今」ほしいのだけれど作ってる時間がない~~
あと少しだから、毛布だけで我慢かな?
るる母 さま

あ・・・ ちびっこ怪獣達にボロボロにされたのですね(^^;
うちはちびっこではないのに破壊魔がいるので手造りベッドも短命っぽいです(涙)
昨日すでに噛んでいて やーめーてーって叫んでしまいました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
