
--.--.--.--.--:--

ドッグランとランチ

2015.02.22.Sun.20:59



昨日はお天気も良く 午前中にドッグランへ行きました

ラン (18)









ドッグランが日向になっている~♪  なのに誰もいないよ・・・   
ラン (1)
まずはゆたぽん以外の3匹を放牧













ゆたぽんは 落着いて待っててね
ラン (2)
ゆた 「 まつよ 」



















はい ゆたぽんドーゾ
ラン (3)
ソロソロソロ。。。














かーーらーーのーー




















びよーーん!!     目指すは仲間の元へ
ラン (5)



ラン (7)


ラン (6)


ラン (4)
3匹に突進して迷惑がられています(汗)
















ペシペシ
ラン (8)
ちょっとはしゃぎ過ぎ

















ゆた 「 クールダウンしたよ! 」
ラン (9)













ゆたぽん 以前のようにアホみたいに 突っ走ってばかりではなく
ラン (13)
少しは落ち着いていられることもできるようになりました

あとは他のわんこがいるときにどのような反応になるか・・・













コ 「 修業はまだまだ続くのう~ 」ラン (11)
3匹は落ち着いているのにね


















ふく 「 ぼくは成長著しいデス 」
ラン (12)
そうだね!ふくちゃん



















わんこ達に楽しんでもらった後は ニンゲンのお楽しみ




美味しし小籠包が食べたくて銀座に来ました
DSC09845.jpg








ラン (14)

ラン (16)

ラン (17)

ラン (15)

雰囲気も良く小籠包も中々美味しかったです☆ (もう少し熱々だともっと美味しいと思うけど・・・)

久しぶりに神戸の老祥記のぶたまんが食べたいなぁ
















そんな食いしん坊なことより 次回は懲りずに作ったわんこベッドminiのご紹介を 。。。


ラン
comming soon ☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する
