
--.--.--.--.--:--

ベッドmini

2015.02.23.Mon.08:46



手造りベッド 大きめVer.
新ベッド




ふくちゃん入居率が高いので 他の中型犬が入る隙がありません

ということでふくちゃんVer.を作ることに

















完成~☆
新ベッド (1)
( こちらは1日で作れましたよ~ )





進化系  1面をホックで留めるようにしたので
新ベッド (8)
ホックをはずせばひろーーくなります







ベッドの形に合わせて ポーズ♪
新ベッド (7)
気に入ってくれたようです

















新ベッド (2)
コンタもちんまりと納まっています






















新ベッド (3)
仲良く1つのベッドに入るオセロコンビ

















新ベッド (4)
うーーむ ベッドの使い方がちょっと違う気がするけれど 。。。















新ベッド (5)
可愛いから ま いっか!



















新ベッド (6)
そしてバンビは未だ入ってくれませーーん


コメント

管理者にだけ表示を許可する
