スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バンビの通院

2015.02.25.Wed.23:49



センターの犬たちを紹介している こちらの記事→ ★ を見てバンビに会いに行ったのは

4年前の冬でした



バンビに会いにいくと 初対面の私にもキュインキュイン甘えてきてハートを鷲掴みにされました

若いと思っていましたがその当時で推定年齢10歳前後? と言われ

一緒に暮らせる時間を考えると ちょっと迷ってしまったのも事実です




だけどバンビの可愛さを思ったら 年齢のハードルはサラッと飛び越え

我が家にバンビを迎えると決めてから

私はわんこ2匹と暮らせるのが嬉しくて嬉しくて浮かれていました

でもコンタとバンビはそうでもなかったみたい・・・です(汗)

バンビは1匹で飼われると思ったらしいけれど しょうがないですね これも運命!










だからバンビは1匹だけでお出掛けに連れていってもらえると もう上機嫌♪


それが ・・・


たとえ ・・・


病院であったとしても ・・・


















バ 「 やだ ここドコ? 」
バンビ (6)













バンビのものもらい 状態に変化なしなので点眼麻酔で少し切除
バンビ (5)
これは診察でグリグリしたので腫れて見えます
















経過を見るため 週1回通院
バンビ (8)
「 どう? 」

















経過良好でございます
バンビ (4)





















待合室では周囲に控えめに愛想をフリフリしながらも大人しく待つバンビ
バンビ (7)
‘良い子ね~犬はこうでないと‘ とほめられまくっていました(エッヘン)









場所柄か 他のわんこさん達みな凝った可愛らしいお洋服を着ていて 

真っ裸はバンビだけでした(笑)

いいのよ~ バンビはその毛並みが勝負服なのよ~













バ 「 たまにはお洋服 こうて 」             さり気なくふくちゃんもアピール
バンビ (3)



ええええぇーーーーー!???




コメント
No title
バンビちゃんの裸姿素敵よ! 私は犬の洋服姿に違和感があるので自然体に魅力を感じます。でも自分はお見せできないけどね。バンビには悪いけどバンビさんのお陰でイケメン先生にも会えて良かったね〜
〜。棚からぼたもちって言うのかな〜?
0子 さま

私も基本は裸族推進派(^^
でもふくちゃんは特に寒がりだから 
今日はレインコートの下に更に洋服を重ねての散歩でした
イケメン病院 0子さん宅から近いのだから一度目の保養に行ってみて~♪
あ、ダンディなご主人で保養しているね!

管理者にだけ表示を許可する
