スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

入れ代わり立ち代わり

2015.02.26.Thu.23:58
くかーくかー
バンビ (3)
気持ち良さそうに寝ているね。。。














よく見るとふくちゃんも一緒に寝ている!
バンビ6

















しばらくするとパートナーチェンジ
バンビ (5)
ゆたぽん 無理矢理じゃないの?














あれ? また入れ代わっている
バンビ (4)

















で またまた代わって ・・・
バンビ (9)
( 忙しいなぁ~ )















バンビ
定員3匹 きっちり納まりました








バンビ以外の3匹は 手作りベッドがお気に入りの様子\(^o^)/












ジャスミン 「 これは わたしのベッドよ☆ 」
ジャスミンちゃん
ゆたぽんと同じ現場のお仲間 ジャスミンちゃんも可愛いベッドを作ってもらったね♪

お顔がやっぱり何となく ゆたぽんに似ていますよね(笑)










こちらは似てるかな?  「 ビオレしののめ 」
ビオレしののめ
れおらさんがオモローだったので 私も似顔絵やってみました

コチラで作れますよ → 




コメント
皆んな最高に可愛い〜(≧∇≦)

最近のふくちゃんお耳がペターで優しいお顔になったね(o^^o)
バロン母 さま

おぉっ さすがバロン母さま!
そうなのですよ~ 
ふくちゃんお耳ペッタンが増えて ますます可愛さアップです☆
(↑ 仮親ばかちゃんです)

バロン母さまから手作りベッドが広がっておりますよ~(^^♪

管理者にだけ表示を許可する
