
--.--.--.--.--:--

新規開拓

2012.10.12.Fri.23:55
先日の ロング散歩の帰り道で 発見したお店


気になりつつ 時間がなかったので 本日 まるんねえちゃんと 訪問





        IZAKAYA Dharma Cafe (ダルマカフェ)
e1_convert_20121012230719.jpg





ランチの時間でしたので テラス席は一杯  店内席へ




           「 おねぇーさ~ん☆ 」
e3_convert_20121012230906.jpg
           さっそく 店員さんに アピールする バンビ






        「 ま、また 知らないトコに きちゃった。。。 」
e11_convert_20121012231614.jpg
           コンタは テーブル下に 避難中






こちらは 店内もわんこOKですが ドッグカフェではないので



犬が (しかも中型犬が2匹も) 入ってきて 「い、いぬ!?」と驚いている人も。。。






         それはさておき ごはん ごはん♪
e4_convert_20121012231004.jpg
        鶏と野菜のせいろ蒸し ランチ  うまうま





1時を過ぎたら 空いてきたので 食後のドリンクは テラス席へ移動させてもらいました





          「 おねえさんから 遠くなっちゃった。。。 」
e5_convert_20121012231113.jpg

今日みたいに 爽やかなお天気だと テラス席は 気持ちいいですね







        コンタ 「 だから しらないトコは 苦手なの 」
e6_convert_20121012231147.jpg
         コンタは テラスでも いっぱい いっぱい








            「 コンタは なにが こわいの? 」
e7_convert_20121012231244.jpg
         うーん・・・ バンビの性格が うらやましいわ







e2_convert_20121012230827.jpg


コチラは 店内 わんこOKだし 雰囲気も 気に入ったし 貴重なお店を 開拓できて良かった!!


また うかがいまーす




そして まるんねえちゃんから サプライズ プレゼントが。。。



e8_convert_20121012231408.jpg
          コンタ バンビ の ハーフチョーク☆







                「 ど お? 」
e9_convert_20121012231455.jpg
       コンタに 赤がよく似合ってるよ ( おやばかデス )






                「 ど~お? 」
e10_convert_20121012231528.jpg
かわいい☆ やっぱり 女の子には ピンクだね   (おやばかちゃんデス)



可愛いのを ずっと探していたから うれしいぃ!


まるんねえちゃん どうもありがとう♪
コメント
こんばんは!
バンちゃんの顔つき…たまらないですね(笑)

表情が豊かになった様な?

コンタ君はやっぱり慣れるまで時間掛かりそうですね。汗
それでも遠出出来るまでになったのだから、凄い進歩ですよね!
ココは相変わらずですよf^_^;)
ゆみこ。 さま

コンタは やはり騒がしいところは 苦手みたいです・・・

でも コンタもバンビも 以前に比べ

成長した姿をみると感慨無量です

ココちゃんも 今度一緒に 行ってみましょうよ♪

是非是非♪
連れて行ってね☆

先週は私達も立川までコスモス見に行ってその後風邪でダウンしてました。 汗

大分よくなったので真冬にならないうちに♪
ゆみこ。 さま

お風邪は大丈夫ですか?

私もやっと治りました。お大事にね。

カへは 暖かくて無風の日に 行きましょう~

コスモスは 私が一番すきな花 なのですよ☆

管理者にだけ表示を許可する
