大変身だぞ~

2015.03.02.Mon.23:01


ポチ目なゆたぽん
ゆた5
ちょうど1年前のゆたぽん  表情が乏しい。。。





お散歩の時に時々お会いする 犬好きなおば様はわんこおやつをいつも持参しています

1年前に会った時ゆたぽんにおやつを与えようとしたら ゆたぽんは逃げまくり

「 えーー!? こんな子もいるんだね 」 と驚いていましたが いるんですよ~ンフフ(笑)

でもそれからゆたぽんのことを「 しろちゃん 」と呼んで良く気にかけてくれていました










ゆた 「 別の名は しろちゃんです 」
ゆた (7)
今日のゆたちゃん







先日久しぶりに犬好きおば様にお会いし いつものようにおやつをわんこ達に差し出したところ

ゆたぽんも皆に負けじと前へ前へとアピール

おば様の手からおやつもパクリ

「 しろちゃんがこんなになるなんて!!犬ってこうも変わるんだぁ!スゴイスゴイ!! 」

と大興奮されていましたが そう言って頂けるとゆたぽんの成長が改めて嬉しかったです












ゆた 「 もりもり食べて成長するんだ ゴハンまだ? 」
ゆた (1)
よく食べて~





ゆた (5)
よく寝て~






ゆた (8)
よく見るとふくちゃんがいるよ
















あーー昨日シャンプーしてもらったばかりなのに お尻を汚して~
ゆた (4)
どこが成長やねん(笑)






でも大変身を遂げたゆたぽんなのでした









そしてバンビの通院
日曜日は午後休診というのを忘れて昨日行ってしまった

それで今日再度行くことに・・・










お蔭さまでほぼ治りましたがお薬はまだ続行です
ゆた (6)
台風中継のお天気バンビさん ごっこ















それと目と肝臓にも良いと言う 「メグスリノキ」のお茶を教えて頂き早速購入
ゆた (3)
バンビとふくちゃんに効果的だね!


















バンビの病院近くのスイーツのお店 いつも気になっていて今日やっと寄れました☆
DSC00077.jpg
時間も遅かったのであまりなかったけれど HPを見ると種類がたくさん
また寄らなくっちゃ




病院に行く楽しみがまたひとつ増えたのでした♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する