スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのこと

2015.03.06.Fri.00:11


私が帰宅するとフリーで留守番のコンタとバンビは・・・
帰宅 (5)
「 おかえり! 」










ひゃっほーーい♪ と狂喜乱舞
帰宅 (4)
ち 近いです・・・














そんな2匹を しらーーっとバリケン内で見ているゆたぽん









帰宅 (3)
ゆた 「 毎回 喜びすぎじゃね? 」











バリケンから出ると














冷静に のびーーーー をしておしまい!
帰宅 (2)
しっぽとか振らないよね











でもそんなクールなゆたぽんが先日初めて 。。。















おっぴろげ~~
帰宅 (8)



あへあへ~
帰宅 (7)



ぱっくんちょ☆
帰宅 (9)



うきゃぁぁーーー
帰宅 (11)




にこっ
帰宅 (10)







初めて私たちの前でへそ天をしてくれたのです(涙)

慌てて感動シーンをビデオに撮り 写真に撮り

だんなハンとでいつまでも楽しそうに戯れているから 「 私も!つぎは私と!! 」 と横入りしたら

ゆたちゃん 急に起き上がってそそくさと歩いて行ったとさ ・・・




んっもーーー!! そんなツンデレなところも可愛いわ♥
















そしてバンビも初めて 。。。









手作りベッドに入ってくれました!
帰宅 (12)



みんなが飽きた頃にやっと入るんだよね いじらしい。。。

帰宅 (6)
バ 「 寝心地いいよ~ 」













今日の一押しふくちゃんは 。。。
帰宅
ふく 「 引っ張りっこ 大好き! 」



かわええな~☆















コメント

管理者にだけ表示を許可する
