スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不要品で動物支援

2015.03.08.Sun.10:15


以前 着なくなった洋服を「 洋服ポスト 」で処分をしたという記事 →  





にゃ にゃんと! 

不要になった洋服などが保護動物のためになるという 画期的なシステムが最近誕生したのです

それがコチラ

↓  ↓  ↓

「 りぼんBOX 」





これ 私にはすごく良い~♪

私は物を処分するのは 思い出などがあって中々決断ができないのですが

何かの役に立つと言うのであれば 抵抗なくバンバン捨てられます(笑)

早速ネットから手配をしてみました






翌日には宅配キットが届きました
届いた (2) - コピー



届いた (1)
中には送り状や梱包材、テープなど入っていて簡単に返送できるようになっています

送った物は査定金額にかかわらず1箱につき500円が動物愛護団体に寄付される仕組みです

私は少し早い衣替えと思い 洋服とアクセサリーを整理しました













ふくちゃん ほっぺのお肉がタルタルしているね(笑)
帰宅 (1)
このほっぺも送っちゃう?


















そして1か月前にオーダーしたゆたぽんのチョーカーも届きました
届いた (6)
名前と連絡先も印字されています













春らしい感じで 女の子っぽくなったね☆
届いた (4)
迷子予防のため 迷子札と京都のお守り、鑑札もつけます











チョーカーといっても長さ調節できるので 首輪のようにしています
届いた (3)
とっても似合っているんだからぁ~♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する
