ふくちゃん 3月検査の結果

2015.03.16.Mon.00:16



ども ふくです
ふっく (4)





ふくちゃん 先日4回目の血液検査をしてきました

検査結果は2月の時より少し肝臓の数値が悪くなっていました

2月の検査結果が1月に比べ半分近く下がっていたので

今月の肝臓の数値は基準値まで下がっているかも♪  なんてちょっぴり期待していました









相変わらず 楽観的だよね
ふっく (5)
にゃはは・・・













肝臓のお薬を服用し始めて約2か月
GPTは下がりつつありますが正常値にはまだなりません

今後はこのままお薬を飲み続けていけば正常値まで下がるのか
お薬を服用しながら定期的に検査をして数値を観察していくことにしました












ねえねえ それからそれから??
ふっく (1)







今後どの位の期間 お薬を服用することになるか 

はたまたずっと飲み続けることになるかはわかりません

ですがふくちゃん 肝臓の数値外は異常なしでした

とても元気で食欲旺盛!お散歩だって楽しそうに歩きます

















そうだよ!だから ・・・ はやくぅ~
ふっく (2)









お薬を服用しながら定期的な検査をしていくという今後の治療方針も決まりましたので

ふくちゃん 里親さま募集を再開したいと思います♪

つきましては 里親さまには肝臓の治療を継続してして頂くという

新たな希望条件も必須として追加させて頂きます









今度こそ よろしくね!!
ふっく (3)




近日中に 「 いつでも里親募集 」に掲載予定です

その際はまたお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします!



コメント

管理者にだけ表示を許可する