
--.--.--.--.--:--

行楽のアキ

2012.10.14.Sun.18:00
暑い間は 家で ゴロゴロと しておりましたが


陽気がいいと 出かけたくなります


『 活動シーズンに はいりました! 』


と いうわけで 本日は コチラにおでかけ




           氷取沢市民の森 近く
F1_convert_20121014153836.jpg
           コスモスが 見ごろです





F2_convert_20121014154027.jpg


この辺りは ハイキングコースが たくさんあります


今日は どこを あるこうかな。。。




             「 こっちだよ~ 」
F3_convert_20121014154223.jpg
                森の入口 デス



              「 土の感触 さいこー 」
F6_convert_20121014154857.jpg


    本日の気温は 25℃ですが 森の中は ひんやり涼しいです


F5_convert_20121014154557.jpg
     




         分岐点に 案内板が あります

F9_convert_20121014155430.jpg



しかし さすが 横浜市一ひろい 樹林地とあって 迷います



地図持参でした  今回で4回目です・・・ またまた迷いました (汗)


 


             右に 住宅地
F7_convert_20121014155326.jpg


             左に 山林
F8_convert_20121014155223.jpg
           ここは 本当に 横浜市・・・?




            「 ねぇ こっちじゃなぁい? 」
F11_convert_20121014160130.jpg
              そこ ケモノ道よ・・・
 




わんこ達は当てにならず 歩いてきた方に 道を教えてもらい 何とか 遭難はまぬがれました(笑)





     ようやく 腹ごしらえ です
F19_convert_20121014161339.jpg




               食後も 歩いて 歩いて
F18_convert_20121014161213.jpg
               ( 小川が流れています )



                  休んで
F12_convert_20121014160343.jpg



                またまた 歩いて
F13_convert_20121014160607.jpg



     「 あーん 」    金沢自然公園で おやつタイム
F14_convert_20121014160811.jpg




        空を見上げると いわし雲が。。。
F16_convert_20121014160956.jpg


さて そろそろ かえりましょうか


今日は 4時間ほどの ハイキングでした


やっぱり ここは お気に入りだな~


次回は コンタの兄弟会で 来られたらいいな♪













              「 ぐごごごご・・・ 」
F20_convert_20121014161431.jpg
          
        帰宅後 バンビは 大いびきで 寝ていました

  
              今日も たのしかったね☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
