
--.--.--.--.--:--

カフェ巡り

2015.03.23.Mon.01:17


バンビが隠れてしまった。。。
カフェ (6)
散歩のお楽しみ 5ショットが撮れる自撮り鏡












陽気がいいとわんこ達とお茶がしたくなります











カフェ (5)
そこで急きょ0子さんをお誘いしてカフェタイム
















ゆた 「 0子さん まだ?? 」
カフェ (4)
















0子 「 Hi! ふく~  コンタ~☆ 」
カフェ (1)
テーブルの下から伺うコンタ(笑)
















ふく 「 一体何者だ! 」
カフェ (2)
警戒しながらも寄っていくふくちゃん

















カフェ (3)
バンビは相変わらずすぐ馴染む子デス














そして別のポカポカ陽気の日














さくら (4)
来週はこの道も桜色でしょうね















さくら (2)
ゆたぽん 川で泳ぐカモさんに夢中














途中でブレイク
さくら (6)
店内でコーヒーを買っている私を見つめるわんこ達♥













さくら (1)
















本日の桜
さくら (3)
もう少しで咲きそう!!











コメント

管理者にだけ表示を許可する
