スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見散歩

2015.03.31.Tue.00:50

気温の上昇とともに桜も咲いてきましたね

と言うことでお花見をしながらお散歩♥





週末 (6)
週末の目黒川沿いの桜










週末1
ホテルの庭園の桜











週末 (1)
さくら色のソフトクリーム♪   バンビの顔(笑)













桜はきれいに咲いていましたが 満開にはもうちょっと 。。。



そして本日のお花見散歩











桜 (1)
まずはいつもの公園の桜








桜
目黒川をどんどん上っていきます







桜 (6)


桜 (12)
お花見の船がたくさん行き交っていました










ほぼ満開の桜です
桜 (11)


桜 (10)
まるん姉ちゃんとバンビ











桜 (5)


桜2
途中でカフェタイム











ばったり偶然にりんちゃん一家と遭遇~  わんこ総勢7匹!
桜 (9)
りんちゃんママ 来週の親族食事会よろしくね☆
















そして 。。。
桜 (8)
気が付けばもう夕方  今日も歩いたし かなり遊んだね






桜 (7)
見返り美犬








帰宅後はご飯を食べたらサッサと各自ハウスに入って お休みのわんこ達でした

ふくちゃん 一緒に桜も見れちゃったね~☆














授業中に見た きみの横顔が すごく大人っぽくなったと感じました





懐かしい曲を特集しているテレビを観ていたら 高校生の時にもらった手紙を思い出しました

青春だな~





コメント
久しぶりの投稿
桜が綺麗で毎日うしと二人で見ながらお散歩しています~ (;´д`)
うし 全く見てないけど 笑

そんな手紙もらったことなーい(°∀°)笑
素敵な青春ですね♪
うし さま

サクラ きれいですよね~☆
花びらが川面に浮かぶのも幻想的で
散った後もまだ楽しめます♪

うしくんに会うかな?と思ったけど会えませんでしたね
代わりに普段会わないわんこさんに会ったりするので
すれ違いの良い練習になりますた。。。

管理者にだけ表示を許可する
