
--.--.--.--.--:--

お花見満喫中

2015.03.31.Tue.15:17




今朝の2回目散歩~
お花見 (15)








天気予報で 明日からお天気がぐずつくので今日が見納め 見頃!と繰り返すので









せっせと見に行ってきました
お花見 (14)


お花見 (9)


お花見 (13)
船上バスって9時台から運航しているのね















まったり~~
お花見 (1)
公園も早い時間なら人影まばら













   ワイルドコンタ                                 おとぼけゆたぽん
お花見00
                               花びらが落ちていたので ふくちゃんにチョイのせ














この時間でけっこう暑くなってきたので 
お花見 (8)
午後散歩は遅い時間にした方が良いかも
















天気が良いとやることがいっぱい

わんこごはんの食材の消耗が激しいので買い出し
お花見 (5)
そして仕込み   
砂肝は脂が多いので2回茹でてグリルしておやつ用と食材用は冷凍
次はササミを茹でなくちゃ













そしてわんこのベッド干し

お花見 (4)


お花見 (6)


お花見 (2)
ぱっかーーん

お花見

き~もち良さそうに寝ているね♪

私もねむいよ 。。。

でも もうすぐお散歩の時間だ

1日あっという間だなぁ





















コメント
桜散らしの雨が降った
みんな気持ち良さそうだね(*´∀`*)

船 私も気になったー

天王洲から出港してるみたいですよ予約制らしいー

犬も乗れたらいいのにな♪

乗れるのか?!

犬も乗れたらいいの
うし さま

船上バス 乗ってみたーい♪
いつも見ている景色を下から見ると
どんな感じなのかしらね(^^♪
わんこも乗れたら気持ちいいだろうね~☆


管理者にだけ表示を許可する
