
--.--.--.--.--:--

かくれんぼ

2015.04.01.Wed.18:32

3匹が行く
かくれんぼ (9)
雨が降りそうなので会社から帰宅して 急いでお散歩












桜がボンボンのようにふくらんでいます
かくれんぼ (5)












3匹が掘る
かくれんぼ (8)
何を見つけたのやら・・・














水上バスと水上バイクがにぎやか
かくれんぼ (7)














曇りだと桜の色もちょっとさびしいね 。。。
かくれんぼ (6)


と写真を撮っていたら 大粒の雨が降ってきました! 退散たいさん














帰宅後はわんこクッキーを焼いたので 試食タイムだよ~
かくれんぼ (1)
自分ち用だと型も取らない 手抜きクッキー















あれ? ふくちゃんがいない














ゆたぽんのバリケン
かくれんぼ (3)
ここが怪しい ・・・・













本日も ぱっかーーーん!!
かくれんぼ
















ふくちゃん みっけ!
かくれんぼ (2)
ふく 「 みつかったか。。。。 」























そして ピンゴリもみーーつけた♪

前回は真っ黒上下のボディスーツみたいのを着て
20150131145644c0es[1]
ブラックゴリラだったね

お顔周りのぽっちゃりは多分 ・・・    髪型のせいだとおもうよ☆




コメント
あやかりたい
クッキー美味しそうヽ(´▽`)/

本当 料理お上手ですね♪

東京の桜は綺麗ですよねー

今日の雨でもう散ってしまったかな

今 いぬの映画ってやつをみて ←結構昔のやつ 号泣しています

さぁ 寝よう… ←なにやってんだ

おやすみなさい

うし さま

今日もまだ桜が楽しめましたよ\(^o^)/

動物もののドラマや映画は涙腺がゆるくなって・・・あかん!
「アイ・アム・レジェンド」を観た時はまだわんこと暮らしていなかった時期で
普通に見れたのに
テレビで放映されたのをコンタと一緒に見ていて、愛犬が死んでしまうシーンで号泣・・・。感情移入してしまいます

今度うしくんにクッキーを焼くね☆

管理者にだけ表示を許可する
