
--.--.--.--.--:--

専用ドックラン?

2012.10.20.Sat.12:30
          久しぶりに やっと晴れましたね




         日差しと 首輪が まぶしいゼ







                コンターー!
f1_convert_20121019232906.jpg
           「 はい はい はいよ~ 」



              もういっちょ



               コンタ~~~ 
f2_convert_20121019233054.jpg
          「 へい へい お呼びでやんすか 」




よし よし イイコだ♪




コンタは 呼び戻しが ほぼ完璧




バンビは・・・   もうちょっと練習をしなくちゃね




さて 新しい首輪を見せに まるんねえちゃんのところに いきましょう






           あっ ゴールデンがいる!? (やしち君!?)

f3_convert_20121019233306.jpg



階段の壁に 犬が描かれていますが 見る角度によって 立体にみえるんですよ




さて まるん家屋上で まるんねえちゃんと ごたいめーん






               「 ねえちゃん ねえちゃん☆ 」
f4_convert_20121019233913.jpg



        「 あのね、あのね  会いたかったのよーーん 」
f6_convert_20121019234038.jpg
            (先日 会ったばかりだけど。。。)


        



バンビのうれしそうな顔



とにかく まるんねえちゃんが すきで



ねえちゃんと初対面のときから 他の人とは違う反応で キュンキュン鳴いて甘えていました



会うたびに ‘ここの家の子になりますっ!‘ と猛アピール(笑)  ちょっと~






バンビ、 まるんねえちゃんに いいトコを見せたいのか 急にスイッチ オン


f8_convert_20121019234351.jpg



          珍しく コンタに仕掛けています
f12_convert_20121019234804.jpg




            ハッスルしすぎでしょう・・・
f9_convert_20121019234511.jpg





              コンタのかおが・・・ 
f14_convert_20121019235127.jpg
                アップにすると                  
                   
                    ↓

             アララ  引きつっちゃてる
f14+-+繧ウ繝斐・_convert_20121019235154
                「 ひゃぁ。。。 」




             ほら・・・ 物陰に かくれちゃったよ
f13_convert_20121019234924.jpg
     「 なんだぉ ねえちゃんの前だからってサ・・・ イジイジ 」




うちのわんこ達 ドックランでも こんなに絡みません



大自然の広場では 各々 単独行動です



ここの屋上は 専用のドックランに最適だね♪



また 遊ばせてね





         「 こんどは わたち一人で くるからね♪ 」

f5_convert_20121019235656.jpg





コメント
屋上☆
こんな可愛いバンビに甘えらたら姉ちゃん冥利に尽きます!コンタの引きつった顔も、何かイイわ☆
また、しののめさん連れて?遊びに来てね♥

追伸、首輪も、とても似合ってpretty
可愛い君たちは何でも似合うと思う
   よ~
まるん さま


屋上緑化計画、もしくはドックラン計画は


いかがでしょうか~。


でも、そうするとテニスの練習が出来なくなるから 
 

むずかしいかな(笑)
バンちゃんの顔が本当に嬉しそう!!

そしてコンタ君は…

声出してわらっちゃいました。

ごめんね、コンタ君。でもちょっと受けた(笑)

伸び伸びと遊べる場所があるっていいよね
ゆみこ。 さま


ココちゃん あそこで遊ばせたら どんな感じかな?

今度行ってみようね☆

バンビは笑顔が多いけれど コンタは表情豊かで 変顔得意なんですよ。

管理者にだけ表示を許可する
