スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒かった~

2015.04.05.Sun.01:16

どんよりとしたお天気で 今日は寒かった!
ラン
でも散りつつある桜を愛でながら ドッグランへ行ってきました














ドッグランへ到着
ラン (5)
まずは まったりチームね









つづいては 。。。。











ビュンビュンむすめ丸
ラン (4)

ラン (6)








ゆたぽん フラストレーションがたまってきていたので
発散させにきました



すごい勢いで走っていましたが ちょっと成長していたのは
私たちの声が届いていたこと








ビュンビュン丸の時に呼んだら 一応来ました
ラン (7)
なんか変な体勢になっているけれど ・・・(汗)













今日のドッグランは 寒かったのに賑わっていました

ラン (8)
ふくちゃん ちゃっかり紛れています



毎度恒例のご質問  「 犬種はなんですか? 」 いただきました(笑)

チワワです~♪




えーー!? とどよめく皆さん

しまった!柴の子犬路線だったのに忘れてたわ  テヘペロ













天候には関係なく
ラン2
船上バスやお花見に来ている方がたくさんおりました



















今夜は皆既月食だったのに 見られなくて残念
ラン (13)

ラン (12)
夜桜はきれいすぎて 私はちょっと怖いのでした 。。。





コメント

管理者にだけ表示を許可する
