
--.--.--.--.--:--

わんこの日常

2015.04.11.Sat.00:41


新キャベツが美味しい今の時期
ある日1日 (15)
わんこご飯にも投入ーー










冷蔵庫をみたら 売れすぎてごめん! のレモンジーナが☆
ある日1日 (17)
前に買っていたのを忘れていました











さて今日はわんこ達の1日 午前中の過ごし方をご紹介











ごはんの準備中   大人しく待っています
ある日1日 (1)
ゆたぽんは目を閉じ 煩悩を打ち消しています    ホント??










ふくちゃんはと言うと ・・・












後ろで控えめに待っています
ある日1日 (2)
うちのわんこ3匹が「お手」をしているときも 後ろで一緒に‘エアお手‘をしています















ふくちゃんの食事はハウスでしますので
ある日1日 (3)
「ハウス!」の掛け声とともに定位置へ















食事がすんだらマッタリタイム♪

ある日1日 (4)


ある日1日 (6)










ふくちゃんだけ 皆のお皿を舐めるのに勤しんでいます

ある日1日 (5)















その後 時間があるときは午前中のお散歩へ

1回目のお散歩はだんなハンが早朝に行っているので 2回目のお散歩です




花筏
ある日1日 (19)

ある日1日 (18)
川が桜色になっています


















ある日1日 (16)

ある日1日 (7)
公園の山もピンク色♡












ある日1日 (8)
乙女座りのコンタ



ある日1日 (10)



「 !!!???」
ある日1日 (9)
何故わんこ達が右側を見ているかというと ・・・・















公園内で撮影をしていたからでした
ある日1日 (13)

ある日1日 (14)
見に行こうとしたけれど ワンワン鳴く子がいて諦め ( だーれだ? )



















だいぶ散ってしまいましたが
ある日1日 (12)
まだ色々と楽しめる桜でした






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
J母 さま

ピンポーン♪
鳴いた子は言わずとしれた ふくちゃんです(^^:
アカーーン!!

桜を見ると胸躍り ワクワクそわそわします♪
以前はそんなことなかったので 
やっと桜の良さが分かるいぶし銀な年齢になったのでしょうか(笑)

管理者にだけ表示を許可する
