
--.--.--.--.--:--

うまうま☆

2015.04.12.Sun.17:52

うまうまなバナナケーキをいただいたぞな もし
うまうま
そしてクール便ではわんこ達の馬肉の生肉が届いたよ☆




















ふくちゃんの今のうまうまマイブームは 木の枝!
うまー
     うまうまうまうま。。。
















やっと久しぶりにお天気になったので

うまうま (8)


ひなたぼっこ。。。

うまうま (7)





うまうま (6)





うまうま (5)





DSC00985.jpg



午後はお友達と一緒にお散歩しながら CAFEにいこうね~













~~ そして お散歩中 ~~









散歩 (14)
またタリーズだよ 。。。



散歩 (13)
ねえ・・・



散歩 (12)
はやくかえろっっ









へいへい  座っていると寒くなってきたのでそろそろ帰りますよ














帰宅後は ひなたぼっこと同じで
散歩 (10)








3匹でくっついて寝ていました(笑)
散歩 (11)




孤高のバンビねえさん 。。。


コメント
いいなー
いいなー(*^^*)

うしくんも まーぜてっ ヽ(´▽`)/
うし さま

そうだよ
今度うしくんもいきましょう~♪

今朝会ったとき 追いかけたそうなうしくんが可愛かったな♥

管理者にだけ表示を許可する
