スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大物新入り!?

2015.04.26.Sun.23:06
相変わらずの要領の悪さで パタパタ あたふたしております (汗)

土日も病院、病院、ライブ(おい!) 病院とわんこ達の病院巡り

そんな中 先週千葉県愛護センターに行ってきました

今年に入り3回目ですが 私は行くだけで何のお役にも立っておりません・・・









仔犬犬舎の子達
ねね (4)
重なり合って固まっています      窓辺にも1匹います


ねね (5)
先月もいた 白い子はゆたぽんに似ています

















隣のお部屋
ねね (3)
右の茶色の子は姉妹で収容



ねね (1)
この子が姉妹犬



















で  我が家に ドン☆




れおらさん あずこむさん 運転とシャンプーどうもありがとう!!
お蔭で新入りちゃん きれいになりました







ねね (9)



ねね (6)


ねね


ねね (8)


ねね (7)
人がだーいすきで懐っこくて甘えん坊さんです♪













ガラス越しで ふくちゃんともご対面
ねね (2)
今度の新入りちゃん 大型ルーキーな予感 。。。




詳しい紹介は 可愛い写真と病院の診察結果が用意できたらしますね

ということで よろしくお願いいたいます!













時間に余裕がなくなって 行くのをやめようかなーと思った某コンサート

FotorCreated.jpg



たーのしかったーー♪

エネルギーもらった!! やっぱり発散しないとね

多分10歳は若くなったと思う








・・・・ と思っただけで 翌日腕が痛かった

確実に老いています


コメント
No title
わー、かわいい新入りさん。東京に住んでなかったら、我家の猫がビビリさんじゃなかったらな。。。。と思ってしまいました。
0子 さま

ねねちゃん かーわいーよー☆
暑くなる前にまたカフェでわんことお茶しよ!ねねちゃん紹介するわ(^^♪

現在設計中のお家にねねちゃん部屋を作るのはいかが?
(ついでに私のも!!)


管理者にだけ表示を許可する
