新入りちゃん♪ご紹介

2015.04.28.Tue.00:32



            ~ ねねちゃん自己紹介 ~

今日ネネ (3)
   【仮名】ねね
   【性別】メス  
   【犬種】雑種
   【年齢】推定 7か月
   【体重】9.5kg ( 成犬時予想は15kg前後 )
   【状態】5種混合ワクチン接種済み
       避妊手術予定 ( GW明け )
       ノミ・ダニ駆除剤、駆虫剤 済み
       フィラリア陰性
       血液検査済 











今日ネネ (5)
ソックスをはいた手足と たれ耳がチャームポイントのねねちゃんです








今日ネネ (2)
とにかく人が好き♪ 子犬らしい無邪気さでかまってかまってとグイグイ迫ってきます












今日ネネ (4)
電池が切れるとどこでも寝ます  物音にも動じなくてかなり大物!?











今日ネネ (1)
お散歩もスキップするように楽しんでいます♪ そんな天真爛漫なねねちゃん






どうぞよろしくお願いいたします!

















さて さびしんぼうで甘えん坊のねねちゃんは本日より隔離部屋からリビングへと移動








警戒するふくちゃん
今日ネネ (10)
困り顔のゆたぽん












掃除機をガーガーかけても この寝顔
今日ネネ (9)








あ 起きた!
今日ネネ (7)
じーーっと見ている(笑)














こちらの2匹も掃除機の音に反応なし!
今日ネネ (8)















でもやっぱりねねちゃんが一番図太そう 。。。










                    にこっ
今日ネネ (6)
か かわいいぃぃ♥

ねねちゃん 体は大きいけれど中身はThe・ おこちゃま

はぁ~ 子犬って無条件に可愛いですね 。。。



コメント
No title
来ましたね~
可愛いですね~

すぐに決まっちゃうかな?
今度千葉まで来るときは是非我が家に寄ってちょうだいな。
満月 さま

子犬って可愛いですね☆とろけそう。。。
ねねちゃんこそすぐ決まるようがんばりまーす!

千葉には何だかよく行くので今度寄ってもいいですか~♪
ご無沙汰しております(^.^) いつもこっそり(?)ブログ見てます☆
ふくちゃん、残念でしたね。でもそのうち必ずまたいいご縁に巡り合えるはず!
しののめさんの犬活動、ますます精力的に活動されてますね!
新入りさんも加わってますます賑やかな毎日かしら〜(^^)子犬パワーすごそう。
ふくちゃんもねねちゃんも幸せつかんでね〜。応援しております(≧∇≦)
チロルママ さま

お☆おひさしぶりです!
私もチロルちゃんや銀ちゃんの様子を拝見していますよ~
銀ちゃんのお見合いに同席した時、この方達なら素敵な家族になってくれそう!!という感覚が今回ふくちゃんの時にも感じました♪

そうなのです!ふくちゃんご縁が繋がりました\(^o^)/
詳しくは最新のブログ記事で(笑)
これからも応援よろしくおねがいします!!

管理者にだけ表示を許可する