スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふくちゃん タ○取り物語

2015.05.03.Sun.17:07



ふくちゃん いよいよ去勢手術の日です



あわわわ・・・・
ふく去勢 (1)
かなり緊張して口は開き 魂は飛んでいますね(笑)







検査前の血液検査の結果はGPTが146!!
今までで一番低い数値です  あ~良かったーー


事前にれおらさんにヒーリングもして頂いたし
後は先生にお任せするのみ
ふくちゃん がんばってきてね~

















ふく 「 おれ がんばってきた。。。 」
ふく去勢 (7)
無事に手術はすみ おかまちゃん参上なり~














受信可能~ 
ふく去勢 (6)
ふくパラボラアンテナ




ふく去勢 (5)
上から見るとこんな感じ

手作りカラーだと傷口を舐めてしまう可能性があるのでと 病院のをお借りしましたが
固まってしまいかなり不便そう。。。












受信良好~ 受信良好~
ふく去勢 (4)
ふくパラボラ 其の二



ふく去勢 (3)
以前バンビ用にフェルトで作ったカラー




こちらにした方が断然動きやすそうでしたので 寝る時もこのカラーを使用

ふくちゃん この日はいつもよりしおらしくて
少し心配でしたが食欲もあり グースカ寝ていました












ふく王子だぞ☆
ふく去勢
手術翌日はこの王子カラーを装着




ふく去勢 (2)


手術 (2)
何かのアピール? おまたを見せびらかせるように寝ていますが。。。(笑)















えっへん!生まれ変わったボクだぜ~♪
手術 (1)


術後2日目ですがいつも通り元気なふくちゃんですので Mさまご安心ください☆
















                    ~ おまけ ~

ふく去勢8
ふくちゃんの術後のお迎えの時 ねねちゃんも一緒に来院
焦って診察台から落ちそうになった ねねちゃんでした
コメント
手術成功…ホッとしました!
(=´∀`)人(´∀`=)
里親決定Wでおめでとうございます!
ねねちゃんも可愛いなぁー。
お耳立つのかなー?
このまなのかなぁー。
どちらにしろ可愛い(*^^*)
あこ さま

ふくちゃん やっと、やっと手術も済み
ピッタリのご家族も決定いたしました~\(^o^)/ウレシイヨーン♪
今まで色々と応援ありがとうございました!!

ねねちゃんはいたずら盛りで「ダメ!」と注意しても可愛くて、
すぐ「ねねちゃんたら~♥」となってしまいます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
