スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグランデビュー

2015.05.10.Sun.00:50



今年のGWはわんこ達のイベントで終わってしまい どこにも行きませんでした

唯一出かけたのは ゴリゴリ夜会くらいかしら。。。   夜会で反応する人若干名(笑)

それともう1か所

涼しかったお休みの日 ねねちゃんとゆたぽんだけでお散歩






ラン6
ねねちゃん まっすぐ歩けるようになりました(笑)








ねねちゃん週末は避妊手術なので しばらくはハジけられない

というわけで 近所のドッグランに来てみました

ふくちゃん安静中 コンタ体調いまいち ドッグランは別に・・・ なバンビはお留守番














ねねちゃん 初ドッグラン
ラン
連休中とあって珍しくたくさんのわんこ達がおりました












らん (3)
ゴールデンの4か月の子と おこちゃま同志で意気投合














ラン1
激しいゆたぽんと更に激しいコッカーちゃんとも互角に遊び 。。。















ラン (2)
水も交互にがぶがぶと~












たのひぃぃ~♪
ラン (1)















遊んでは「楽しいの!」といちいち報告に来て
ラン6
ゆたぽん 顔しょっぱすぎ!!








また遊びに行き










ここたのしい☆
らん (4)
また報告に来て 。。。    かわいいぞ!こんにゃろめ












ラン2
あのね あのね 。。。  たのしいの!!



















らん (1)
えっと・・・・  実はだんなハンが一番楽しそう



















他の飼い主さんにもちゃっかり甘えていました(笑)
ラン4


















ラン5
そして電池切れ













ねねちゃん 本当に楽しそうに他のわんこさんと遊んでいました

他の飼い主さん達にも「かわいいねー」と撫でてもらったりと 良い経験ができました







また来たいけれど明日ねねちゃんは避妊手術なので 激しい運動はしばしおあずけネ

そして明日はふくちゃん抜糸ができるかな~?




コメント
ねねちゃん よかったね
ねねちゃんの楽しさ嬉しさが伝わってきます(^ω^) 甘えん坊で可愛いね!

今朝もドッグランいったけど誰もいなかった… (°∀°) … … …

これからの季節 帰りのコンクリートが暑いから 早起きしてお散歩です(+_+) ベビーカーに乗ってくれないからね…

うしくんと 遊んでくれるワンコ募集中でーす 笑
うし くん

ねねちゃんならうしくんと遊べるかも!?

なんせ怖いものしらずで無邪気なKYなもので。。。

あのドッグラン 今年の夏季営業は朝6時~になったのね
朝ラン行きましょう♪
おはようございます
コメ返ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
うしはこの頃穏やかになりあまりカンシャクをおこさなくなりました! ←たぶん…
是非 あそびましょー (^o^)
港南にあとひとつドッグランがあって芝浦中央公園? そこは ボールなどのおもちゃがOKなんだそうです
うし 走らないからなぁ~汗
そこに近々いってみたいと思っている今日この頃です
うし くん

今のドッグランができる前は芝浦の方に行ってたのよ
でもあそこは芝が無く地面が砂なので
ワンズが走ると砂埃がすごいの~(@_@;)

管理者にだけ表示を許可する
