
--.--.--.--.--:--

試行錯誤

2015.05.08.Fri.00:22



試行錯誤
怪しい姿でウロウロ。。。 の ふくちゃん








王子カラーで傷口を舐めている現場を発見!( やっぱり舐められるんだ )

フェルトカラーはふくちゃんには長すぎて 普段使いではジャマみたいだし・・・
















色々考えて これで様子見
試行錯誤 (1)
寝違えた人みたい(笑)

















このままご飯も食べられるし 動きやすそう♪
試行錯誤 (4)
それにティンカーベルみたいで可愛い!




















でも結び目が前にくると 。。。
試行錯誤 (3)
お風呂上がりのおっさんみたいだね







次回はドッグランデビューした ねねちゃんの様子をお伝えします~



コメント

管理者にだけ表示を許可する
