本当の王子になるんだ☆

2015.05.14.Thu.01:15
かわいい ふくちゃん
カート
初カートで買い物  の ドヤ顔









かわいい 可愛い ふくちゃん☆
HUKU.jpg
天使の寝顔   お手々もカワユイ
















かわい  。。。。  あ、あれ? (汗)
DSC00888.jpg
ふくちゃん お気に入りのおもちゃをカミカミ。。。













ふくちゃん 我が家に滞在7か月と思いのほか長い居候生活でしたが

きっとそれにも意味があったのかな、 と思っています

ふくちゃんの心と身体を癒すのに必要な時間と

私に色々と経験をさせるための期間だったのかな 。。。
 








預かりっ子とはいえ もう家族同然の存在だったふくちゃん

一緒にお散歩をするのもあとちょっとだな~ と思うと

歩きながら景色がぼわーーーと滲んできます











すごく寂しいけれど ・・・・        悲しくはありません

だって これからはふくちゃんだけを可愛がってくれる本当の家族ができたのだからね♪

ふくちゃんの里親さまからは 準備が整うたびにメールを頂いています










玄関ゲートや ふくちゃん部屋  フローリングも滑らない様工夫して下さっています!!
万端


ふくちゃん うちとは違い おぼっちゃま待遇で幸せだね~♥

何の不安もなくふくちゃんを託せるご家族に出会え 

私は安心して ただただ サビシイさびちいと感傷的に浸れるなんて幸せです









ふくちゃん 16日にお届けとなります

週末からのトライアル がんばるんだよ!

フレーフレー ふくちゃん


Mさま もうすぐですので楽しみに待っていてくださいね♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する