スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねねちゃん避妊手術

2015.05.11.Mon.16:00


昨日はねねちゃんの避妊手術&チップの装着と ふくちゃんの去勢手術後の抜糸の日

それぞれが違う病院で 移動と待ち時間が想像以上でめちゃハードでした ・・・

今後の参考にしよう







まずはねねちゃんの経過からご報告
ねね避妊
病院の待合室にて     ちょっと不安そう?











・・・ ではないね(笑)
ねね避妊 (10)
この通りリラックス~














ねね避妊 (11)
診察台の上ではさすがに不安そう??













・・・ でもないね(笑)
ねね避妊 (12)
先生にも甘えて 先生「 この子可愛いーー♥♥ 」








術前診察でも特に異常なし
ねねっち がんばってくるんだよ!!


















無事に手術も済み お迎えした時はすでに夜でした

麻酔は抜けているそうですが ポーーとしていて
ねね避妊 (1)
夫は抱っこして すっかり甘やかしだな~











避妊
手術の痕











めちゃだるそう。。。
ねね避妊 (5)
ねねちゃん 帰りの車内と帰宅後サークルで4回も吐いてしまいました














ねね避妊 (2)
先生に連絡をしたら 麻酔の影響でたまに吐いてしまう子がいるそうです












今日は朝から食欲もあり元気でしたのでご安心を!

元気が出たら傷口を舐めだしたので











これを装着
ねね避妊 (4)



いやだよーーー
ねね避妊 (3)
外そうと必死だったので 次は・・・・














こちらを装着!
ねね避妊 (7)
ナニコレ?





ねね避妊 (6)
なになになに???





人間用のエアーマクラよ

無い知恵しぼって考えたんだよ☆












アゴ乗せらくちん☆
ねね避妊 (9)


ねね避妊 (8)
きもちいいでつ♪




気に入った様子(^^♪

とりあえずこれで行ってみよう!!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
