スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふくちゃん正式譲渡となりました

2015.06.01.Mon.01:36

ふくちゃん トライアルから2週間が経ちましたが

里親様からふくちゃんを正式にご家族にしたいとのご連絡がありました \(^o^)/

ふくちゃん これでもう環境が変わることもなく ずっと家族と一緒だね

本当に良かった おめでとう!!


家族
お父さまとも急接近♥  もう大丈夫だね








ふくちゃんを最初に保護して頂いたさくら動物病院さん れおらさんや保護活動に携わっている友人

皆がふくちゃんの幸せを応援し そしてみんなから愛されていたんだよ

もちろん私たちだって これからもずーーっとふくちゃんを愛しているよ!!





犬は現在進行形の思考で生きていると教わり 

捨てられた過去のことなんて とーーっくに忘れているはずだから

前を向いて今の幸せを楽しんで暮らしてね

これからは一生愛に包まれた生活だよ ふくちゃん☆





Mさま どうぞふくちゃんをよろしくお願い致しますm(__)m

そして応援して下さってみなさま ありがとうございました!!

家族2
今まで ドウモアリガト☆ 

















今度はわたちの番ね♪
DSC02397.jpg




しっかり探してね
よろしく
は、 はーーい!

















夜会2


コメント
おめでとう☆
お久しぶり~
やったー!
ふくちゃん、おめでとう♡
まるん姉、嬉しいよ~
ふくちゃんの幸せ一杯の顔見たら、新しいママさん達と上手くいっているのが、一目瞭然!
しののめサンおめでとう♪
ふくちゃん すっかりお兄ちゃんになって
ふくちゃんの表情を見たら幸せでみちあふれているね ヽ(´▽`)/
素敵なご家族に巡りあえてほんとうによかったね おつかれさまでした
ふくちゃん 幸せになれよ !!
marun さま

お祝いコメント ありがと~☆
ふくちゃんが来た時から一緒に見ていてくれたから感慨もひとしおでは!?
ふくちゃん本当に幸せそうで私も肩の荷が下りました\(^o^)/
うし くん

ふくちゃんの表情を見れば 安心しているかどうか一目瞭然ですよね(^^♪
ふくちゃんが幸せそうなのが一番!!
ねねちゃんもふくちゃんの福をおすそ分けしてもらわなくちゃ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
