スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

経過良好

2015.05.13.Wed.01:18

ふくちゃんの去勢手術後の経過報告です




あへーーー
抜糸 (2)
傷口も順調にふさがっていたので 日曜日に抜糸をしてきました




これでスッキリしましたね

ふくちゃん達4匹のチワワを保護して下さった さくら動物病院さんもこの日が最後の通院

先生には去勢手術など面倒を見て頂き大変お世話になりました

どうもありがとうございました!!












診察を終え待合室には ・・・

抜糸 (5)
ハローー☆    白いチワワちゃん












ふくちゃん 躊躇なくご挨拶
抜糸 (1)
なつかしい香りだな。。。

















それもそのはず

なんと偶然 ふくちゃんの同胞チワワちゃんと久しぶりのご対面!!

年齢はかなり上なので たぶんふくちゃんのお母さんチワワではないかな~って
抜糸 (4)
同じポーズで左足を上げる2匹(笑)   やっぱり親子かな?














お母さんチワワの飼い主さんに甘えるふくちゃん

お母さんも優しい飼い主さんに巡り合えて 幸せそう♪
抜糸 (3)
新天地に旅立つ前に お母さんにごあいさつができて良かったね ふくちゃん☆






コメント

管理者にだけ表示を許可する
