
--.--.--.--.--:--

留守番中に・・・

2015.05.15.Fri.23:58
4時間の留守から帰宅したら ねねちゃんのサークルがこんな風に 
留守番9
茶色のタオルはサークルの上から覆うように掛けておいたのに・・・

3時間の留守番では良い子にしていたから それ以上だと飽きてオイタをするのかしら










サークルから出すと待ってましたとばかりに 顔中ベロベロ攻撃
留守番 (2)
あたちさびしかったの たいくつだったのよーーー








手もベロベロベロ!!
留守番7
後方でゆたぽんが冷めた目をしています







留守番 (3)
ねねちゃんの口元は口角が 「にっ」 て上っがっていて かわいい☆











お散歩までベランダで日向ぼっこ
留守番 (5)
Q. ふくちゃんはどこにいるでしょうか?













留守番 (4)
みーつけた♪













ふくちゃん 我が家での最後の晩ゴハンですが
留守番 (6)
特別な感じではなく いつも通りね




















                    先日撮った 貴重な5ショット
留守番8
                    ゆたぽんが海賊風になちゃった




コメント
ねねちゃん
かわいいな
ねねちゃんに会いたいな 一緒に生活したら楽しいだろうな
募集地域は関東ですよね 新潟県はやっぱりダメなんですよね?
みゆき さま

ねねちゃんに目を留めて頂きありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが当方が車でお届けできる範囲として、関東圏内での
募集とさせて頂いています
すみませんm(__)m




管理者にだけ表示を許可する
