
--.--.--.--.--:--

お気に入りおもちゃ

2015.05.19.Tue.21:49


がじがじがじ。。。
ねね (5)
ねねちゃん 大きなお手々を使って おもちゃを上手にカミカミ














ジャスミンママ おもちゃおいちいです    頂いたのよね~  
ねね (4)
夢中ですね (^^♪







ちょっくら いじわるを ・・・・





ちょーーだい♪











あ、 あ、 あ、 、、、、
ねね (6)






ぐぐぐ 。。。
ねね (3)





うんせ!  うんせ!!
ねね (2)
ソックスをはいた手をそろえて 踏ん張ります





あ!とられた~
ねね (1)





かえちて!
ねね (7)
困り顔も かわいい☆










あーー 陽気なねねちゃんと遊ぶと 気がまぎれるわ



ふくちゃんが卒業したこと うちのわんこ達は気付いているのかな?







いつもと変わらず
ねね (10)




いや いつも以上に寛いでいるように見えるけれど・・・?
ねね (9)





ねねちゃんハウスは ふくちゃんのバリケンを増築して快適そのもの
ねね (8)








ふくちゃん 小さかったのに存在感は大きくて

かーさん ちょっぴりふくちゃんロスですよ 。。。

でも優しい里親様が 毎日元気なふくちゃんの様子をご報告してくれるので嬉しいです

次回はふくちゃんの新生活の様子をお伝えしたいと思います!





コメント

管理者にだけ表示を許可する
