スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふくちゃんトライアル1週間

2015.05.24.Sun.21:16

ふくちゃんがトライアルを開始して1週間が経ちました

その後のふくちゃんはと言うと 。。。






とっても順調です♪








里親さまから毎日ご報告をいただき ホクホクしながら読んでいます(*^_^*)





~ 5月17日 ~

ふくちゃん、夜中にスイッチが入ってしまったので、
私がソファで寝たら安心したのか自分のベットで寝ていました。
周りの音にもあまり驚かなくなっています。
いまは、洗濯機が怖いようです(笑)
父にもだいぶ慣れて、夕方の散歩は父が試しにやってみました。

明日からは、1番心配しているお留守番!
最後に、父にちょーだいビームを出してるふくちゃんをどうぞ。

食いしん坊

ふくちゃん 相変わらず食いしん坊ですね (笑)







~ 5月18日 ~

こんばんは!

心配していたお留守番ですが、問題なくお留守番できていました!
えらい!!
引き続き、様子をみたいと思います。


そして今日もふくちゃんは2回の散歩で2回ともいいウンチ。
手作りフードの方は、日曜日に多めに作ったお豆腐のご飯を小分けにして冷凍して使っています。
今日は、関節にも良いらしい亜麻仁油をちょろりかけてみました。
そんなこんなで、ふくちゃんは今日も元気にやっています!


5月19日 (2) - コピー


5月20日 - コピー


ふく5月22日 - コピー
田んぼに水が入り 興味津々のふくちゃん (笑)



お留守番もちゃんとできたようで安心しました(^◇^)

食事もふくちゃんの健康を色々と考えて工夫して頂けて 幸せだね~

お散歩も楽しくしっかりと歩けているようです






~ 5月21日 ~

ふくちゃん、毛布の中に潜り込むのが好きみたいです。
ずっとこの毛布がお気に入りです。

蚊を叩こうとして、パチンとやったら、父がガウガウされてしまいました、、
ションボリ父。
まだまだ先は長そうです。


FotorCreated_20150524151757222.jpg

ところが昨日はソファーでお父様と一緒に寛ぐふくちゃんの写真 \(^o^)/












ねむねむの時のふくちゃん、なんともかわゆいです。
父も遠くから眺めています(笑)

ふく5月21日2 - コピー

ふくちゃん とっても甘えん坊さんな顔になりましたね♥ カワユス









~ 5月23日 ~

ふくちゃん、病院ではガウガウもせず、とっても良い子でした!
本日は、登録とフィラリアのお薬と血液検査の引き継ぎを行いました。
こちらの先生によると、肝臓自体が悪かったというより、
何か細菌などに感染してしまっていた可能性があるとのことでした。
来週の土曜日か日曜日に血液検査の予定です。
体重は5kgジャストでした!
運動量をキープしつつ、おやつの上げすぎには注意したいと思います。


ふく雑貨

早速病院に連れて行ってもらい 肝臓の件やフィラリア予防を済ませて頂きました

畜犬登録も完了し、注文していた迷子札も届いたそうです

木製の迷子札、軽いし可愛いですね




里親様もふくちゃんも 1週間あっという間に感じたと思います

私はお散歩をしながら 今頃ふくちゃんも歩いているかなーー とわんこ達と話しています

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!


コメント
毛布が気持ち良さそうだね
ふくちゃん 元気そう (^ω^)
ご飯も手の込んだものつくってもらっちゃって… いいなー

私も見習わないと☆
田んぼや田舎道のほうが気持ちよさそうだね!!

これからの季節 お散歩大変ですねぇ(((・・;)汗
ガンバロー
No title
うし くん

ふくちゃん とても王子待遇でありがたいです(^◇^)
お散歩ロード、ふくの細道は風が通って気持ちよかったですよ!
こちらもお散歩道を選びつつ がんばろーーね♪

管理者にだけ表示を許可する
