スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

千葉県愛護センターでお散歩ボランティア

2015.05.27.Wed.10:45


 ※ 一番下に記事を追記しました






先週 千葉県動物愛護センターへ犬達のお散歩ボランティアに行ってきました



まずはセンター併設のドッグランにいる 譲渡対象のわんこ達からお散歩
お散歩2
最初は警戒して吠えてた子達も すぐに甘えてきました
















お散歩 (6)
お散歩に出してすぐは 嬉しくてうれしくて 

お散歩 (10)
どの子もわちゃわちゃしていますが 久しぶりのお散歩ですので無理もありませんね

お散歩 (1)
たのしいぃぃ!!











お散歩 (9)
散歩に出るとすぐに排泄をします    ガマンしてたね

お散歩 (8)
どの子もまっすぐ見つめてくれて










お散歩 (7)
人が大好き!! と訴えてくるきみ達が

お散歩 (2)
とても愛おしいです








お散歩 (3)
家族が見つかったとき お散歩が上手にできるように練習しようね











この日も夏日でしたが敷地内は木も多く 日陰を歩けば快適でした
お散歩
お蔭で午後もお散歩ができましたが お散歩の順番が回ってない子もまだまだだたくさん。。。





お散歩をしてくださる方が集まれば たくさんの犬達をお散歩に出してあげられます
そこで  「 お散歩ボランティアさん 」  を募集しております


次回のお散歩予定日 :  6月5日(金)

 場    所       :  千葉県動物愛護センター ( 不便な場所ですが現地集合となります )





内容の問い合わせやご質問、参加のご希望などは れおらさんまでお願いいたします

連絡先:rainbow7_1angels★yahoo.co.jp    (★を@に変えてください)

( れおらさんただ今多忙でいらっしゃいますので、お返事までに時間がかかるかもしれませんが
 必ずお返事をしますのでお待ちください )

こちらのブログにもお散歩のことが詳しく書いてありますので是非ご参考ください
             「 るると一緒に 」 


よろしくお願いいたします!





      
                      ~ 追記 ~


れおらさんTwitterより

6月5日(金)に予定しているお散歩ボラ(雨天中止)の参加希望の受付は、
連絡や手配の関係上31日で一旦締め切ります。
今後しばらくは隔週で実施しますので、5日にご都合がつかなかった方も
次回の日程でご都合が合えば是非ご参加ください。

※次回は6月19日(金)に予定しています※

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ さま

長文のコメント ありがとうございます☆
お散歩ボラは日程と場所が働いている方には壁ですよね
お気持ちは十分伝わりましたので 嬉しいです(*^_^*)

以前から動物の為に活動されていたのですね
日程が合えばその時はご協力よろしくお願い致します!!

管理者にだけ表示を許可する
