スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねねちゃんの姉妹犬

2015.05.30.Sat.01:29



先日 犬のお散歩で千葉県愛護センターを訪問した時 

他の収容棟の犬達を見に行く 時間の余裕はありませんでした

でもどうしても会いたい子がいたので お散歩終了後に駆け足で見に行ってきました





赤い枠の子
姉妹 (2)
似ているでしょ?やっぱり







口角が「にっ」 って上がっている所がソックリ!
姉妹 (1)
ねねちゃんの姉妹犬はまだセンターにおりました 
早く出られるといいね ・・・・






ちばわんの愛護センターレポートでは センターにいる子達を紹介をしています

ンも~ どの子も魅力たっぷりの子達です どうぞご覧になってください

 「 愛護センターレポート 」 

※ ねねちゃんの姉妹犬は「 2-5 」 の記事です
















そして我が家でご家族募集中のねねちゃんは 。。。

ぼっこ中 (2)
部屋からおもちゃをセッセと運んできては









この笑顔♪
ぼっこ中 (1)
楽しそうだね













お昼寝中のねねちゃんです






コメント
No title
ねねちゃんのお姉さん、上半身の筋肉発達してそうね〜。ねねちゃん似と言うよりも私にはキツネ似のFox Beauty。早くみんなに幸せ家族がみつかりますように!
0子 さま

そうそう!ねねちゃんは愛嬌系のかわいこちゃん♥秋田犬タイプ

姉妹犬は美人さんよね(*^_^*)
確かにキツネに似ている!

みんな愛に包まれた生活をして欲しいです


管理者にだけ表示を許可する
