スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏支度

2015.05.31.Sun.00:34
いよいよ夏将軍さまの到来か!?

暑くなってきましたので 暑さ対策の準備イロイロ

・・・ の前に 月一恒例のわんこ達をシャンプーするためサロンへ

・・・ の前に 公園で緑を満喫 (笑)






サロン (3)
この青々しさ♪


サロン (1)
都心の公園ではなく森にきたみたい♪


サロン (2)
わらわらわら~ 何を見つけたの?










さてねねちゃんはセンターから出てきて 2週間おきに2回洗いました
( センター臭が取れなくて 。。。 )

ですのでねねちゃん以外の3匹はシャンプーへGO








サロン (9)
待っている間 ねねちゃんは


サロン (8)
運河沿いをお散歩










サロン (7)
哀愁の後姿?



前から見ると 。。。。




サロン (6)
「 にゃは ☆ 」











ねねちゃん 体力がないのですぐバッタンQ
サロン (5)
ねねちゃんには あまーーーいっ だんなハンが抱っこ












さて そろそろ3匹を迎えに行きましょう





サロン (4)
コンちゃん なんて顔しているの??














最初に戻り 自宅の暑さ対策





窓に陽ざし除けのロールスクリーンを掛け 扇風機もスイッチオン
夏支度
わんこベッドも夏仕様












ニトリの涼感クッションを2種類お試し 夏支度 (2)
手触りが確かに気持ちいいですよ!







あとはバンビ号も準備しなくちゃネ ( バンビ号→ )

どうぞ熱中症にはご注意ください~




コメント
暑いねー
うしくんも 暑い暑い言ってるよ~ (+_+)
しかも 毎年恒例の アトピーかやっぱりでて (T-T) 痒い痒いして お耳がちぎれるくらいかかじって かかじらないように夜な夜な見張らないといけないの…
清潔にしてるのに なんでなの~(TT) またお薬飲ませないといけない~
食事なのかな (涙) やっぱり
手作りが いいですよね (涙) ワンコのご飯勉強したいです(>_<)
うし くん

コメント書いたつもりが載ってなかった!
ごめんなさい(汗)

うしくんアトピーがあるのね
痒い、痛いはかわいそうで代わってあげたくなるよね・・・
お薬で上手にコントロールできればいいね
原因が分かれば手造り食も効果があるはずだよね!

管理者にだけ表示を許可する
